目覚まし 腕時計

目覚まし 腕時計の振動でスッキリ目覚め!

朝、なかなか起きれないので目覚まし腕時計を買っちゃいました!

 

               こちらです。
                  

 

目覚まし腕時計┃sleeptracker(スリープトラッカー)
目覚まし腕時計 sleeptracker

 

 

 

寝ているとき、レム睡眠とノンレム睡眠があるじゃないですか。

起きる時間の少し前のレム睡眠の時にバイブレーターの振動で起こしてくれる、画期的な目覚まし腕時計なんです。

 

レム睡眠の時は、身体が休んでいて脳は起きている状態みたいで、そのときに振動で起きるのが自然で心地よくスッキリ起きられるそうです。

 

 

 

 

公式サイト 金額 評価
sleeptracker公式サイト 目覚まし 腕時計 目覚まし 腕時計

 

最近、仕事が忙しくて夜寝る時間が遅かったり不規則で、朝起きるのが辛い日が続いていました。
仕事で疲れているせいか、寝起きもすごく悪いんです。
みなさんんは、朝起きるのが辛かったり、起きれなかったりしませんか?
寝坊イメージ

 

僕なんか目覚まし時計を何個セットしても朝起きれません。
二度寝なんかしょっちゅうです。

 

 

何とか良い目覚まし時計はないかと、探していました。
そしたらフジテレビの、ロンドンブーツが司会でやっている「ワン・ツー・スリー」でおなじみの
ザ・ベストハウスという番組で紹介されているのをみつけました。

 

 

目覚ましのための画期的発明品のコーナーで1位になっていた腕時計型の目覚まし時計です。

 

 

それがこの目覚まし腕時計だあ〜「ワン・ツー・スリー」。・・・で、買っちゃいました!sleeptracker(スリープトラッカー)。

 

 

 

 

 

レム睡眠時に起こしてくれる目覚まし腕時計

この目覚まし腕時計sleeptracker(スリープトラッカー)は、睡眠サイクルを計測して起きやすいタイミングでアラームがなり振動で起こす目覚まし腕時計なんです。

 

 

寝ているとき、レム睡眠とノンレム睡眠があるじゃないですか、起きる時間の少し前の
レム睡眠の時に振動が起こしてくれる、画期的な目覚まし腕時計なんですよ。

 

 

レム睡眠の時は、身体が休んでいて脳は起きている状態みたいで、そのときに起きるのが自然で心地よくスッキリ起きられるそうです。

 

 

たとえば、朝6時に起きるとしてアラームを6時にセットする。
その時間の前後90分で1番眠りの浅い時間を感知して起こしてくれます・・・。すごくないですか?
90分後だと遅刻するので、起きる時間の10分〜20分前にセットすれば良いですね。
これで朝5時50分に心地よくスッキリ・爽快なお目覚めです♪

 

 

寝るときに腕時計をする習慣がない人もいると思いますけど、軽くて薄いので
そんなに違和感は無いとおもいますよ。

 

イメージ

 

目覚まし音が僕の使っている目覚まし時計より小さいので、朝起きられるか心配だったんですけど
心地よいアラーム音でパッと起きられます。バイブレータの振動機能も付いているので、寝過ごすことも無くなりました。

 

アラーム音て隣で寝てる人にとっては耳障りですよね。
その点この目覚まし腕時計は、アラーム音が心地よくて周りに迷惑をかけませんよ♪
会議中なら、バイブレータの振動で起きることも出来ますしね(笑)

 

 

朝心地よく起きられると、1日のスタートも快適で仕事のやる気も違いますね。
仕事の効率も少しアップしたかもしれません。
いつもより少し早めの時間にアラームセットしても、スッキリ起きられるから
朝の時間に余裕もできちゃいました。

 

 

女の人なんかは特に、化粧したり朝時間がないから大変ですよね。この目覚まし腕時計なら、早めにアラームをセットしてスッキリ目覚めれば早起きも苦にならないからオススメですよ。ジョギングしたりウォーキングしたり、朝の時間に余裕ができますね♪

 

 

公式サイトsleeptracker(スリープトラッカー)